個人ゲイマッサージ

こんにちは!今日は雨でしたね。最近は雨の日が多い気がします。

先週に引き続き、2週連続で来てくださったお客さまがいました。とっても嬉しかったです。

どちらの日も雨が降っていましたが、わざわざご来店いただいて感謝でいっぱいです。

Twitterでフォローされたのをきっかけに、こちらのポータルサイトに登録させていただきました。

また、ゲイマッサというところにも登録させていただきました。

今のところあまり掲載する写真がないので、時間ができたら写真を増やしたいと思っています。

お客さんがいっぱい来てくれると嬉しいな。

2つのポータルサイトを見ていて思ったのですが、個人でゲイマサッージをやっている人が意外と多かったです。

お店の説明や価格設定など、参考になることが多くて見ていてとても面白かったです。

うたたねゲイマッサージは個人でもありグループでもあると言えますが、以前見たときに比べ、在籍している人がかなり増えたと思いました。

前に所属していたお店のオーナーも言っていましたが、最近はTwitter上で個人でお客さんを集めている人も多いそうです。

数年前までは珍しい形態だったと思いますが、これからは当たり前の形態になってくるのかもしれませんね。

お店にいたときは他のボーイさんがどんな人なのか、どんな生活をしているのかを知ることはありませんでした。

Twitterを見ていると自分以外にも個人ゲイマッサージをやっている人がいるんだな、という安心感のようなものを感じることができます。

インターネットがなかった時代はゲイマッサージ店の存在すら知ることはできなかったと思います。

自分以外のゲイの存在を知らずに一生を終えた人も多かったのかもしれません。

人と人の距離をグッと縮めてくれたインターネットには、感謝の気持ちでいっぱいです。

メルカリがどんどん成長しているように、インターネットのおかげで物販業界でも個人売買が増えてきています。

これからはマッサージに限らず、あらゆるサービス業でも C to C の形態が主流になっていくのかなと思いました。