オープンから1ヶ月が経ちました

お久しぶりです!毎週更新しようと思っていたのですが、今月は忙しくてなかなかホームページの更新ができませんでした。

最近は少し涼しくなりましたね。秋の訪れを感じます。

オープンから約1ヶ月経ちましたが、おかげさまで想定していたよりもたくさんご来店いただけました。

全然お客さんが来ないことも覚悟していたので、本当に嬉しいです。

マッサージも気持ちいいと言っていただけて、リピートしてくださる方もいて、とても励みになります。

これからも頑張ります!

今日は自分へのご褒美も兼ねて、コレド室町のタイ料理屋さんに行ってきました。

マッサマンカレーとグリーンカレー

マッサマンカレーの「マッサマン」は「ムスリムの」という意味らしいです。

鶏肉を使っていて、あまり辛くなくて日本人にも食べやすいです。

グリーンカレーはタイ語では「緑色の甘いカレー」という意味だそうですが、全然甘くないし辛いです!笑

エスニック料理は一品一品の量が少なかったりしますが、ここのランチセットはとってもボリューミーでした。

いつも自炊ばかりだけど、たまにはこういうところでランチを食べたいな〜と思いました。

日本橋にはおしゃれなレストランがたくさんあります。

神田からも近いので、みなさんランチの後にでもぜひDevaKedaraに来てくださいね!